未分類

こまつのじこしょーかい

こんにちは小松です。僕の自己紹介をさせていただきます。とても眠たい時間になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

うまれそだち

北海道名寄市生まれ、父親の仕事の関係で転勤が多く、名寄市、稚内市、利尻島、江別市に居住歴あり。というわけで、特に紹介することもないな、、、

名寄市の星空

しゅみ・すきなこと

好きなことは、体を動かすこととお笑い!(マラソン・サッカーを除く)

今は軟式野球をやっておりやす!

サンドウィッチマン・どぶろっく・ぼる塾・蛙亭・ハナコ・空気階段・ゾフィー・かが屋・レインボー・ミキ・金属バット、、その他大勢。

お笑いに関してはめちゃめちゃ好きなんで芸人さんのネタの一部分とかものまねされても誰のどのネタのどこかとかだいたい当てれます。今度誰か試してみてください。当てます(笑)

今一番はまってるコントはインパルス「能力が高すぎる就活生」です!Youtubeで見れるんでぜひ見てみてください!

趣味はあまりこれといったものはないんですが、最近のマイブームは音楽を聴くこととラジオを聴くこと!

ちなみに・・・

自分が野球の試合前に勝負曲として聞く曲は?

緑黄色社会 / Mela!

Queen / I was born to love you です!!

ん~、だいたいこの人のことはわかったんですがこれで終わりでしょうか。

そーですね、、なんかつまんないですね

あの人最近やっとファッションに興味を持ち始めたらしいですね。

そうですね。昨年までユ〇クロしか買ってなかったくせにうちの服をよく買っていくようになりましたね。

そうなんですよ・・・

高校時代までファッションにまあ興味がなく年中高校の指定ジャージ生活してました、、笑

で、さすがに大学生になって危機感を感じてGUで服を買ってからいろんな服が着てみたいと思うようになりました。なんでファッション初心者なんで詳しい人いろんなお店とか教えてください、、笑

ファッションの勉強してる上での不満が一つあるんです。

読めないブランドが多すぎる!!

詳しい人はわかると思うんですけど読めないやつ最後に問題3問出して終わります!全部読める人はぜひ友達になってください!

正解は、、、?

1問目 アニエスベー

2問目 サマンサモスモス

3問目 ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ←これに関しては読み方わかっても読めない!

まあこんな感じで基本とっても適当な人間です。これ自己紹介になってるかしら、、、まあ大丈夫でしょ!(笑)

他にも、習い事はたくさんしてたし、大学で何してる?とか、野球歴は?とかまだまだ話してない話はたくさんあるんでこれからたくさん話しましょう!!

こんな感じの性格なんで気軽に飯いこ!とか遊びにいこ!とか誘ってくださーーーーーーーーい笑

以上で終わります!ありがとうございました!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です