未分類

川崎諒の自己紹介

こんにちは。川崎諒です。出身は北海道札幌市です。

現在も実家から通っています。

趣味といえるほどのものは特にないのですが、

4歳からピアノを習っていましたが数年の挫折がありました。

最近はさぼり気味であまり弾いてないです。

また、時間の余裕ができたときに再開したいと思います。

他の趣味はゲームです。

PCゲームはPUBG,Apex,モンスターハンター

モバイルゲームはパズドラで暇をつぶしています。

最近はYouTubeでゲーム関係の実況動画を見ています。

最近興味を持ったこと

YouTubeで自作パソコンのレビューを紹介してる人を見て

将来、自分も作ってみたいと思っています。

性格は周りからはおとなしすぎるといわれますが

自分から話しかけるのが少し苦手なだけです。

自分は物事に対する理解力に欠けているため理解するまでに時間がかかります。

一緒に作業するときに迷惑をかけるかもしれませんがご了承ください。

将来どのような職業に就こうか自分のやりたいことがまだ見つかっていません。

大学在学中にやりたいことを見つけて在学中に学んだスキルを活かせるような

仕事につければいいなと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です