未分類

向原強の自己紹介

SEO
SEO

こんにちは!向原先生。簡単に自己紹介をお願いします。

muko

こんにちは。よっちゃんイカSEO!私は向原強(むこうはらつよし)といいます。読み方難しいので,覚えてください。北海道情報大学で教員をしています。

SEO
SEO

早速ですが,好きなものはなんですか?

muko

いろいろありますが,とりあえずランです。仲間たちと走ったり,マラソン大会に出るための練習をしたり!最近のマイブームは,ボールパークの周りを走ることです。1周すると2.5キロメートルあります。いつも3周くらいします。球場がどんどんできているのを見るのはわくわくです。

SEO
SEO

へーっ,フルマラソン大会も出るのですか?

muko

もちろん大会も出ます。洞爺湖,JAL千歳,北海道,函館など,フルマラソンがメインです。ハーフマラソンも出るのですが,最近は興味がなくなってきました。網走は最高でした。

SEO
SEO

ほかにはどんな楽しみがありますか?

muko

音楽を聴くのが好きです。ランの練習の時は音楽を聴きながら頑張ります。コロナで行けなくなりましたが,ライブやフェスに行くのが楽しみでした。これは岩見沢で毎年開催されるジョインアライブというフェスです。モッシュにもみくちゃにされながら参戦しています!

あとはお酒が大好きですね。ランナーあるあるですが,ランの練習は実は辛いのです。でも練習するのは,走った後のビールがおいしいからです。特に仲間と一緒に飲めたら最高ですね。下のワインは,美唄から三笠まで25キロ走って飲んだ地元のワインです。最高でした!

SEO
SEO

最後に学生の皆さんに一言お願いします。

muko

自分がランやフェスを楽しめるのは昔からの仲間がいるからだと思います。大学で知り合うのも何かの縁です。ここで知り合う仲間を大事に頑張ってほしいですね!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です